Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【配属決定】

トントン。
「速達でーす。」

白い封筒。会社からだ。
ビリリ。
中から文書が。

「配属部門・勤務地決定のお知らせ」

おお、ついにやってきたか!!
さてさて、どこだ・・・ドキドキ。






「あなたの勤務地は










熊本です。」











20050317144938.jpg














・・・熊本?



私、現在横浜に住んでおりますが?
4月までのこの短期間で家決めて引越ししろと?

ひえ~、大変だ!
熊本には旅行に行ったこともない!
てか、今まで九州に上陸したことがない!!

きっと熊本はいいところだと思う
楽しいところがたくさんあるはず
ただみんなが知らないだけだと願いたい
これはみんなで共有せねば!!


ということで今日から熊本生活までのドタバタ引越しと、
熊本の地域情報を更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします。



熊本を伝えるために参加↑↑熊本に興味を持ったら1クリックお願いします。
  1. 2005/03/16(水) 19:07:44|
  2. 引越し生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

イエーイ1番のりー☆

熊本どころか九州いったことないゆっこです☆
行きたくなっちゃうブログ期待してます!!
ゆっこのブログもたまに見てみてねー^^
  1. 2005/03/16(水) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

熊本?!

うわぁ~、また遠いところへ。。。
新居決めるの大変ね。
っていうか遠いじゃん!
遊びに行けないじゃん!
否、時間を作って遊びに行きます。
九州に行ったからって大分の応援しないで、大阪をよろしくぅ~☆
  1. 2005/03/16(水) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

熊本キター

これまた遠い所になったね…
お互い狭域同士ってことで頑張ろう!
今月中に定例会やろうね!

P.S. 横浜近辺に住むならどこがお勧め!?
  1. 2005/03/17(木) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集]

みなさま

>ゆっこ
俺も九州行ったことないわ。
九州って旧習がに溢れてそうだけど、
いろんなもの吸収してきたいね。

>かおり
大分応援しちゃうかも。
大阪マジいきたい!!

>なんちゃん
横浜イイトコ。
住むなら横浜駅周辺がいいやろね。
ちょっと家賃安くなるからって電車乗るのもうざいっしょ。
金積めばいい物件はたくさんあるw
  1. 2005/03/17(木) 02:01:27 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

熊本ねぇ。

熊本かぁ。
ずっと東京東京って言ってたのに、なんでそんなとこ行ってしまうんだぁ!
ま、俺は東京だったけどね。
引っ越す前にちゃんと連絡してくれよ。
熊本情報教えてくれや。
あ、でも熊本の友達何人か知ってるよ。

  1. 2005/03/17(木) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. せいげん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/1-77748509
