Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【振り返り】

いま、免許更新に来ているのだが、
講師の人が熊本弁で、何言ってるかわからないので、
社会人生活を振り返ってみることにする。

【仕事】
一週目は座学ばかり。
意識朦朧としながら聞いていた。反省。
飲み会はほどほどにしよう。

二週目はもう実践。
とまどいながらも、とりあえず行動。
7時出社、25時帰宅の毎日。
たまたま結果がついてきた。
職場の先輩は誉め上手ばかりで嬉しいが、調子にはのらない。
てか、のれるはずがない。

今の状況をバスケで例えるなら、
ドリブルもまともにできないのに、試しに試合に出されて、
何すればよくわからんし、
パスが来たらとりあえずシュート投げてたら、
なぜか全部入ってしまった。
みたいな感じ。
次の試合出されても同じ結果出す自信ないよ。みたいな。

ホントそんな気分。
だから来週もプレッシャー。
まあ、あまり考えずに、でも結果にはこだわってコツコツやり続けよう。

まだまだわからないことだらけ。

【休日】
んー、何もできてない…。
落ち着いたらバスケできる環境探そう。

【熊本紹介】
26日に遂にネットが開通するから、
そこからはバンバン更新しまっせ!

新社会人のみなさん、がんばりましょう(^O^)
  1. 2005/04/17(日) 11:21:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/27-fd930108
