Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【交通事情】

朝早く出社した(いつものことだが)のでブログを書きます。
やっぱりキーボードいいね♪

今朝もそうでした。

キキィー!!

うお。

タクシーがつっこんできました。

大阪に行ったときもたいがいだと思ったけど、
どうも熊本もかなり交通マナーが悪い。

歩行者が横断しているところをぎりぎりまで寄せてきたり、
無駄に追い抜きしたり、
止まれのところで止まらなかったり、
かなり危険です。

私はチャリンコ営業で市内を回っているため、
いつか轢かれるんじゃないかと思っています。
まじで。

今朝ぶつかりそうになったタクシーにはホント頭きて、
わざとぶつかってこいつの人生お先真っ暗にしてやろうかと
思いました。
ただし俺の人生もその瞬間真っ暗になるかもしれません。

死んだら負けです。
言い訳無用です。

仕事し始めてから、言い訳は通用しないと痛感する毎日です。
学生時代意識していたことではあったけど、
社会人になってより意識するようになりました。
意識せざるをえないというか。

すべての原因は内にあり。

こう考えると辛いようで、実は楽だったりします。
自分が変わっていけばいいだけですしね。

今日からまた変われるようがんばります。
頭使って働こう。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/19(火) 07:35:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ご無沙汰ですたい。
熊本の交通マナーの悪さはよく耳にします。
福岡はもっと悪いけどね。
敵は自分。
仕事頑張って下さい!!
  1. 2005/04/20(水) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/28-fdaac3e5
