Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【魅了される空間】

熊本に来てからというもの、
「居心地の良い空間」を強く求めるようになっている気がします。
熊本には「こだわり」のある雰囲気の良いお店が多くて、
それをたくさん見てるからかなぁと思います。

以前住んでいた横浜では、やっぱりチェーン店などが多く、
「きれいなお店」ではあるけれど、おもしろくない。
そういうところが多かった気がします。

でも、もしかすると横浜にも良いお店はたくさんあったのかもなぁ。
俺が知らなかっただけなのかも。
もっとアンテナ高く学生生活を送ればよかったなと少し反省。

そんなこんなで最近気になるお店を紹介。

D&DEPARTMENT PROJECT

会社の先輩に教えてもらったのですが、
HPを見ているだけでもう脳髄をビンビン刺激されるような
そんな感覚があります。

今度関東に行くときは絶対ここに行こう。

(お金をかけて良いお店に入れるようになったのは、
 社会人になったからかもしれないなぁ。)
  1. 2005/06/05(日) 17:50:55|
  2. 個人的日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

「cafe-sweets」っていうカフェ経営の雑誌にもよく紹介されてるナイスな店みたいだよ◎私も行ったことなくて、興味しんし~ん★
  1. 2005/06/05(日) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

おひさ。

関西にいたときに大阪のD&DEPARTMENTに行ってたことを流のブログで思い出してうれしくなりました。
  1. 2005/06/09(木) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. 高田JAPAN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/48-2345bfcb
