Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【bjリーグ】

初めて転職を考えてしまったw

別に今の会社に不満があるわけではない。
(いや、なくはないか…)
ただ、人生の大半の部分力を注いだものが、
大変革のときにあると思うと、
その変革の中にいたいなぁとついつい思ってしまう。

バスケだけの人生はおもしろくないと思い今の会社で働いているが、
やはり自分のアイデンティティを形成してくれたものはバスケで、
切っても切り離せないものなんだろな。

bjリーグ

まあ、現実に今転職することはありえないけど(将来はあるかもしれない)
、なんとかどこかで関わっていく方法を探そうと決めた。
  1. 2005/06/07(火) 20:40:30|
  2. 個人的日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

よう来なはった...

はじめまして。
関東から熊本というと“都落ち”みたいに思われますが、なかなかどうして住んでみたらいいとこですよ。
美味しいお店も多いし、けっこう可愛いコも多いし、バスケットの環境もそれなりにあるんですよ。

bjリーグって楽しみですね。
  1. 2005/06/11(土) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. can8 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

はじめまして

熊本で生まれ育ち、東京の大学を卒業して、今は横浜で暮らしているものです。偶然にこのBlogを見つけて楽しく拝読しました。
社会人1年目は環境も生活も変わって大変ですよね。十数年前を思い出して、エールを送りたくなりました。仕事以外に熱中できるものは絶対必要、大事にしてくださいね。
熊本の夏は暑いけど、海も山も温泉もあっていいところです。ケンレノンは知らなかったな、今度帰省したら行ってみます。是非、熊本にいる間に熊本通(ツウ)になってくださいね。
  1. 2005/06/15(水) 18:19:20 |
  2. URL |
  3. nyanko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/26(日) 13:32:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/49-9f8a5669
