Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【引越し業者】

なんかブログ書くのが楽しくなってきた。
本日3回目のエントリー。

でも、引越しだってちゃんと準備してますよ。
「引越し業者どこがいいかな~?」ってお悩みのあなたへ!


では、俺なりに
「これがこの会社の売りかな~?」ということを含め、
いくつか引越会社を紹介していきます。
-----------------------------
アートコーポレーション株式会社
「アート引越センター♪」というやつです。
学割やらシニアパックなどのプランがあります。
また引越日をアート引越しセンターに任せると引越し代が半額!

イヌイ運送株式会社
TOPページがかわいいです。
・・・そのくらいでしょうか。
オフィスに特化した引越し業者みたいですね。

日本通運株式会社
「引越しを変えた。日通が変えた。」とか言ってます。
輸送手段が選べるそうな・・・。
飛行機使ってもいいんかな・・・(ドキドキ)

引越専門協同組合
ハトのマークの引越センターってやつです。
なんかHPがリンク切れまくってて使えません。
大学生協と組んでるみたい。

アリさんマークの引越社
派遣社員とか使わずに全て
本社採用された社員さんが引越ししてくれるらしい。
なんか安心感ありますね。

松本引越センター
なんか家具を配置して使いにくかったら、
模様替えを手伝ってくれるらしい。いいね。
盗聴チェックなんかもできる。こわ・・・。
-----------------------------

個人的にはアリさんか松本かなぁ。
どっちにしろ早く決めないと・・・。



熊本を伝えるために参加↑↑熊本に興味を持ったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/17(木) 23:38:48|
  2. 引越し生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

!!!?

いまさら気付きました!!
熊本っすか!?
俺とは1500kmくらい離れたトコロに行くんですね~。
俺の知っている熊本は、加藤清正、ウッチャン、くり~むしちゅ~、って感じです。
でも、きっとそれだけにとどまらない何かがあるはずです!!
探して、そして教えていただければ何よりです。
しかし、熊本行きにはコルクが関わっている気がしてなりません・・・。
  1. 2005/03/18(金) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

コルクが!

>tany
ぬぬっ!あいつがクリリンを殺したのかー!!!
  1. 2005/03/18(金) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. ryism #-
  4. [ 編集]

(バスケ部の)

どーも、突然おじゃまします。
熊本かー遠いっすね。どうせ遠いなら北の方が…
なんて思う秋田県民です。

建築の学生としては熊本ちょっとうらやましいです。熊本県はアートポリスっていう建築事業をやってて、普通の公共施設やトイレ、橋まで一線で活躍する建築家がデザインしたものが県内に数多くちらばっているらしいです。
熊本   いいっすね!

あと自分もblogはじめてみようかなーと考えてるんで追いコンの時話きかせてください!
  1. 2005/03/18(金) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. おの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/5-715f9b13
