Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【公式戦デビュー】

蒸し暑い体育館。
狭い更衣室で着替える選手。
友人を応援に来ているであろう観客。

社会人になって初めてバスケの公式戦に出場しました。
あんまりよくわかってないけど、市の大会らしいです。
天明体育館ってとこに行ってきました。

まあ、そこまで大きな大会ではないし、
自分があまり練習してないから気持ちもそこまで乗っておらず、
全く緊張はしなかった。

19時トスアップ。

なんだか調子がいい。
相手のディフェンスが弱いのもあるけど、シュートが全部入る。
リバウンドもあれよあれよととれる。
18分出場して、21得点8リバウンドでお役御免となった。

試合は111-93で勝った。
うーんクラブチームっぽい点数!
もっとディフェンスしたいなぁ。

おかげさまで明日も試合です。
明日は準決、決勝だ~。
  1. 2005/07/16(土) 23:51:08|
  2. 個人的日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/57-84ee4a9e
