Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【擬似お部屋探し】

20日に初・熊本に参りたいと思います。
火の国には何が待っているのでしょう・・・。

で、なんとなく落ち着かないのでネットで物件探し。

ふむふむ・・・。






熊本安いね!!




例えば、これ

熊本市中心部・平成10年・洋8K3・8階・オートロック
これだけ揃って、41,500円!!

うーん、安い。
てか、この物件でいいなぁ。
あんまり広い部屋もいらんと思うんだけど、どうだろう?

少し広くしたらこれかな。

平成4年・1LDK・洋5.3LDK8・8階・オートロック
55,000円!!

なんにせよ、熊本に実際探しに行くのが楽しみです。


熊本を伝えるために参加↑↑熊本に興味を持ったら1クリックお願いします。
  1. 2005/03/19(土) 04:12:24|
  2. 引越し生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

そうそう!

九州って物価めちゃ安いんだって!!
福岡にすんでる先輩が言ってた☆
茨城→福岡でそう思うんだから、
横浜→熊本だと、さぞパラダイスだろうと
思います☆
ナイスお部屋見つかるといいね^^
  1. 2005/03/19(土) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/7-db1755fc
