Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【鹿児島】

20050904233602


特急と新幹線を乗り継いで熊本から1時間ちょっと。
気づけばすでに鹿児島入り。
こんなに近いとは思いませんでした。

『九州で福岡の次に盛えているのは、熊本か鹿児島』
と前から聞いていたのですが、鹿児島の街はなかなか都会!!
熊本負けてるんじゃないかなぁ。
人の多さにびっくりしました。
駅ビルが結構充実しているのは熊本と違うなと感じました。
ただ、活気は熊本の方がある気が。熊本の街ってなんとなく元気。

鹿児島中央駅から霧島に行き、温泉&自然を満喫してきました。
国立公園内のペンションに泊まり、朝まで大騒ぎ。
騒いで、ちょっとだけ人間力が上がった気がしますw
普段やらないことも、酔っていろいろとやりました。

鹿児島いいですね。
またゆっくり行きたいです。
  1. 2005/09/04(日) 23:36:02|
  2. 熊本社会人生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/75-98ea0820
