Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【退去届】

「4月から熊本に行くんですよ。」

「あら~、ふっ飛んじゃったわね。」

不動産屋のおばちゃん、軽すぎです。


で、やっと退去届出せました。

契約によると、
退去する1ヶ月前には連絡しないといけなかったそうです。
(一般的にそうらしいですね。早めにしとけばよかった。)
てことで、今日退去届出したので4月18日までこの部屋は俺のものです。

引越しのノウハウをアドバイスしてもらいました。
とりあえず、

・電気
・水道
・ガス


この3つだけは電話して止めておけとのこと。
自動引き落としだから、忘れてると気づかずに引き落とされるそう。
怖い怖い。

あと、郵便局で郵便物転送依頼をしておけとのこと。
結構郵便物届いちゃうみたいです。
気をつけないとな~。

早速、それらの手続きをやってこようと思ったけど、、、

今日から3連休でできないっつーの!

あー、めんどい。
早く終わらせたいね。


↑↑引越しの参考になったら1クリックお願いします。
  1. 2005/03/19(土) 14:12:51|
  2. 引越し生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/8-9a2909ba
