Kmalog

熊本に配属になった新社会人のドタバタ日記。 熊本をいろんな人に知ってもらうためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【熊本県民体育祭その2】

準決勝は開催地の球磨郡が相手。
地元の声援が大きい。
でも地力に勝る熊本市が勝利。

決勝の相手は玉名郡。
前半は競るが、後半一気に突き放し勝利。

優勝!!

久々に優勝旗とかメダルとかもらってなんか嬉しかった。

夜は祝勝会&打ち上げ。
なかなか気持ちに余裕が持てないので、
これを機に熊本でのバスケは一休みしようかと思ってたら、
他の選手からうちのチームに来いとラブコール。
嬉しかったけど、やっぱり断った。

ずっと熊本にいるなら考えるけど、
いついなくなるかわからないしなぁ・・・。
うん・・・。

そうとう酔っ払ってゲロゲロだったけど、良い思い出になりました。
  1. 2005/09/19(月) 08:23:23|
  2. 熊本の遊び|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryism.blog6.fc2.com/tb.php/81-e5e8689a
